SSブログ

M12 [ラジコンよもやま話]

サンワからM12がでるらしい[exclamation×2]

ほすい。が、こずかい制限されてる身の上じゃかえましぇん[もうやだ~(悲しい顔)]

img_1039182_39312347_0.jpg

なんか軽くて使いやすそうだよなー。正直M11Xはでかすぎてちょっと嫌だったので

こんどのM12は好みど真ん中。しかもセンサーつきで温度と回転数管理ができちゃう。

もう予約始まってるし・・・・・。

M12が出たらM11X暴落するだろうしそっち狙うかなー・・・・。

話し変わって、DB01のリアストローク不足を解消するべく、知り合いからエアレ-ションダンパーHLを格安で譲ってもらいました。

物がまだ手元に届いてないけどね。近日到着予定。

それにあわせてタミヤのCタイヤに見切りをつけ、PROLINEのホールショットを購入。

足をやわらかく踏ん張りを効くようにしたいがためにスタビもつけようと一緒に購入。あとベルトテンショナーも買いました。

嫁には内緒でホビーキングからリポも発注。5100mah振り分けを2個。将来を見越しての購入です。

あとはフロントワンウェイを元のボールデフに戻すかもです。色々いじって行こうと思ってます。

今日は体調が悪く会社休んでやったった。いいよいいよ、俺おらんでも普通に回るし。

で、昼から体調復活してきたんで、日曜日に走りに行った後片付け&メンテ。結局よるまでしっぽりかかりました[夜]

今度の日曜日はGWなので走りに行くかは不明ですが。。。。。。行きたいよなぁw[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:M12 M11x
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。