SSブログ

ついに買った!!! [ラジコンよもやま話]

巷では新型プロポの4PKSRやX12で持ちきりですが・・・・・・・

我慢しきれず4PKSかっちゃいましたww

DSC_0129.JPG

だってね、、、、だってね、、、、在庫処分価格で劇安だったんだもんw

嫁さん拝み倒して買いました罠w

正直今の俺には豚に真珠、猫に小判。でもいいの。

今度から通うサーキットを変えて心機一転エキスパートさん達に師事するの。

まずは格好からw俺の基本ですw

しかも・・・・・

DSC_0130.JPG

ダブルレシーバーです。将来、SCトラックを買いたいのでそれようですね。

DSC_0131.JPG

箱を空けたらこんな感じ。

DSC_0132.JPG

受信機ちっちぇぇぇっぇぇぇっぇ。しかもアンテナレスがGJ過ぎる!!!!!

DSC_0134.JPG

送信機はがっちりとした握り心地。

DSC_0135.JPG

液晶もしぶいっす。これでお値段32800円なので笑いが止まらない。

まだメカ積みしてませんが。。。次の休みにしこしこメカ積みして爆走させてみますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。